【黒い砂漠132】 ペット交換

2019年4月5日その他

どうもシェナベルです。

みなさんはペットの交換ってしてますか?
シェナベルは、同じ種類のペットが2匹10レベルになったら交換をしておりまする(`・ω・´)

先日ペットの交換を行ったので、今回はそのことをまとめておきます!

今回は2回ペットの交換を行ったので、順番にご紹介していきます!

1組目の1匹目!
ノブルネージュエナガ♂の1世代で、スキルに釣り経験値上昇5%を覚えていました。

20170309_01.jpg

1組目2匹目!
こちらも同じくノブルネージュエナガ♂の1世代で、狩猟経験値上昇5%を覚えていました。

20170309_02.jpg

シェナベル的には、釣りよりも狩猟経験値の方が大切だったので、狩猟経験値と外見を残したままで交換を行いました!
その結果手に入ったのがこの子(`・ω・´)

3世代!!(´艸`*)
狩猟経験値上昇5%と調教経験値上昇5%を覚えているシェナベルにもってこいのペットになりました(/・ω・)/

20170309_03.jpg

では、2組目のご紹介!

2組目の1匹目!
エナガの1世代でございます(`・ω・´)
狩猟経験値上昇5%を覚えておりました。

20170309_04.jpg

2組目の2匹目!
ノブルネージュエナガ♀の1世代で、栽培経験値上昇5%を覚えておりました。
20170309_05.jpg

えぇ、栽培マンのシェナベルにとって、とっても大切なスキルでございます(●´ω`●)
もちろん、栽培経験値の方を残して交換しました!
交換で手に入ったのがこの子!

残念ながら2世代でした(´・ω・`)

20170309_06.jpg

ペットの交換はこんな感じでした!
なかなか3世代・4世代ってこないんですよねぇ(´・ω・`)
これからもペットを育てていこうと思ったシェナベルでした(`・ω・´)

その他

Posted by shenabell