【黒い砂漠131】 交配&交換の記録

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

お馬さんが30レベルになったので交配させてきました(/・ω・)/
今回も交配と交換についてまとめておこうと思います!

まずはオス馬からご紹介。
6世代の牛柄っぽいお馬さんです。
スタート加速、瞬間加速を覚えたものの、スキルはあまり覚えてくれませんでした(´・ω・`)

20170307_01.jpg

20170307_02.jpg

つづいて、お相手のメス馬のご紹介!
6世代のカラフルなお馬さんです(`・ω・´)
スプリント、スタート加速、突進を覚えてくれました(●´ω`●)
オス馬とは対照的にスキル覚えがいいお馬さんだったと思います(/・ω・)/

20170307_03.jpg

20170307_04.jpg

20170307_05.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代メス馬のモフモフさんです。

20170307_06.jpg

つづいて、交換によって手に入ったのがこの子!
6世代のメス馬さんです(`・ω・´)

20170307_07.jpg

今回は1頭、世代が上がってくれたのでよかったです(●´ω`●)
この調子でどんどんお馬さんを育てていくシェナベルでした!

調教

Posted by shenabell