【黒い砂漠138】 ペットの交換!

2019年4月5日その他

どうもシェナベルです。

先日育てていたペットの猫さんが10レベルになったので、交換してみました!
ということで、今回はそのことについてまとめていきます(`・ω・´)

まずは1匹目の三毛猫さん、たまです(`・ω・´)
この子は10レベルになった際に、釣り経験値5%を覚えてくれました!

20170412_01.jpg

つづいて、ホワイトバレンシアさんのにゃんこです(`・ω・´)
この子は10レベルになった際に幸運1段階を覚えてくれました!

20170412_02.jpg

この猫たちを交換しました(/・ω・)/
えぇ、もちろんホワイトバレンシアのスキル幸運1段階を残して行いました(。-`ω-)
幸運って大切な気がしますもんね(´艸`*)
ちなみに外見は特にこだわりがなかったのでおまかせに!

ペットの交換によってゲットできたのがこの子!

20170412_03.jpg

3世代のお猫様になりました(*´▽`*)
幸運と釣りの段階が上昇するようになりました!
いやぁ、やっぱりスキル2つ覚えてくれる3世代になってくれると嬉しいですねぇ(*´ω`*)

また機会があったらペットの交換をしてみようと思います!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さてさて、ここで少し内容が変わりますが、本日(2017年4月12日)のアプデで黄金卵のイベントが始まりましたねぇ(`・ω・´)

このイベントでは、デイリークエストが用意されていて、そのクエストをクリアすると報酬で下の画像のような神秘的な黄金色の卵をもらえます。
この卵、クザカ箱やヌベ箱、アクセサリーなどがゲットできるチャンスがある夢のあるアイテムです(/・ω・)/

20170412_04.jpg

ランダムなので何が出るかはお楽しみって感じですが、夢があっていいですよねぇ(●´ω`●)
ぜひ、やってみてくださいね(*´ω`*)

以上、シェナベルでした!

その他

Posted by shenabell