【黒い砂漠147】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

先日まで行われていた馬経験値UP期間、いかがでしたか?
シェナベルはしっかりと堪能させていただきました(´艸`*)
また来てほしいですねぇ

さてさて、今回は毎度おなじみ、お馬さんの交配と交換の記録でございまする(/・ω・)/

今回も親馬たちは30レベルまで上げました!

まずはオス馬のご紹介から
7世代で、白黒のモフモフさんです(`・ω・´)
ドリフト・スプリント・瞬間加速を覚えてくれました(*´▽`*)
覚えたスキルは画像の通りですー

20170607_01.jpg

20170607_02.jpg

20170607_03.jpg

20170607_04.jpg

つづいて、お相手のメス馬さんのご紹介
こちらも7世代でおうど色っぽいモフモフさんです(`・ω・´)
この子もドリフト・瞬間加速を覚えてくれました(*‘∀‘)
覚えたスキルは画像の通りです

20170607_05.jpg

20170607_06.jpg

20170607_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれてきたのがこの子!
7世代オス馬の白黒モフモフさん( ゚Д゚)
いやぁ、見事にお父さんの遺伝を引きましたね(;´∀`)
初期スキルが瞬間加速ということで、こちらもいい感じに遺伝してくれたなぁと思います(´艸`*)

20170607_08.jpg

最後に、この親馬たちから交換によって手に入ったのがこの子!
7世代オス馬のピンクっぽいお馬さん!
20170607_09.jpg

今回は残念ながら世代上昇はありませんでしたが、なかなか優秀な子が来てくれたんじゃないかなぁって思ってます(●´ω`●)
シェナベルのお馬さんライフはまだまだ続くのでした!

調教

Posted by shenabell