【黒い砂漠198】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

拠点戦の仕様変更が続いてますねぇ(;´・ω・)
シェナベルはリアルが忙しくて最近ほとんど拠点戦に出れていないので、あんまり内容を把握できていませんが、拠点戦参加している人たちは大変そうですねぇ(´・ω・`)
運営さんも探り探りでなかなか開発さんに要望出せないんだろうけど、せめてもう少し告知から実装までの期間を設けてもいいのにねぇ・・・なんて思ったり(´-ω-`)

さてさて、話は変わりますが今回は交配と交換の記録でございます(●´ω`●)

まずは今回親馬となった馬たちのご紹介から

オス馬さんは真っ黒なモフモフさんで7世代30レベル
なんとこの子、横移動と連続ジャンプ以外のスキルを覚えてくれました(/・ω・)/
残念ながら横移動を覚えなかったので駿馬にはなりませんでしたが、実にたくさんのスキルを覚えてくれました( *´艸`)

最終的なステは画像の通りです。

20181006_01.jpg

20181006_02.jpg

20181006_03.jpg

20181006_04.jpg

お相手のメス馬さんは、白黒のモフモフさん7世代30レベルです!
ドリフト・スプリント・突進を覚えました(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20181006_05.jpg

20181006_06.jpg

20181006_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子
茶色っぽい8世代のメス馬モフモフさんです(n*´ω`*n)

20181006_08.jpg

そして、交換によってやってきたのがこの子!

赤っぽい7世代のシュッとしたメス馬さんです(*´ω`*)

20181006_09.jpg

今回は8世代と7世代という結果になりました(●´ω`●)
そして、ありがたいことにどちらもメス馬( *´艸`)

世代が上がるのはもちろんうれしいですが、メス馬が来てくれるのはもっと嬉しいですねぇ(*´ω`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

超まった~りペースでの更新となっておりますが、ご覧いただきありがとうございます♪

まだまとめきれていない交配と交換の記録がかなーり溜まってきてしまったので、しばらくは交配と交換の記録が続くかも???です(;´∀`)
( もともと交配と交換の記録が多いんだけどね・・・w )

他にもいろいろ書きたいことはあるのですが、なかなか時間がなくてね_( _´ω`)_ペショ

あとはこのブログをもうちょっと見やすくできたらいいなぁなんて思ったり思わなかったり(笑)

ムリしてやろうとすると嫌になっちゃうので、マイペースにがんばります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell