【黒い砂漠156】 交配と交換の結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

育てていたお馬さんが30レベルになったので交配と交換をしてきました(●´ω`●)
今回もいつものように親馬と交配、交換でゲットできたお馬さんの情報をまとめていきます!

今回も親馬は両方とも30レベルにしました!

まずはオス馬のご紹介から!
6世代の白馬でございます(●´ω`●)
この子はドリフト・スプリントを覚えてくれました(*’ω’*)
覚えたスキルは画像の通りです!

20170724_01.jpg

20170724_02.jpg

20170724_03.jpg

つづいて、お相手のメス馬さんのご紹介!
6世代の黒いムキムキな子です(●´ω`●)
今回は白馬と黒馬で組み合わせてみました(*’ω’*)
この子は瞬間加速を覚えてくれました( *´艸`)
覚えたスキルは画像の通りです!

20170724_04.jpg

20170724_05.jpg

20170724_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!

7世代のメス馬白馬です(●´ω`●)
無事に世代が上がってくれました(*´ω`*)

20170724_07.jpg

最後に、この馬たちから交換で手に入ったのがこの子!

6世代のメス馬です(`・ω・´)
残念ながら世代は上がりませんでしたが、次につながるメス馬だからよかったです(●´ω`●)

20170724_08.jpg

今回は世代が上がってくれたので良い交配ができたと思います(*´ω`*)
次こそは8世代!という気持ちを胸にシェナベルのお馬さんライフはまだまだ続くのでした!

調教

Posted by shenabell