【黒い砂漠233】 交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は馬の交配と交換の記録です(●´ω`●)
ちなみに前回の交配と交換の記録は↓こちらから確認できます!

オス馬

まずは親馬となるオス馬さんのご紹介から。
7世代の赤っぽいお馬さんで、30レベルまで育てました。
突進などのスキルを覚えてくれました。

メス馬

つづいて、お相手のメス馬さんのご紹介です。
7世代の白馬で、こちらも30レベルまで育てました。
この子は残念ながら駿馬に必要となるスキルを1つも覚えてくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
普段ならドリフトや突進あたりは覚えてくれるので、逆に珍しいですねぇ(´・ω・`)

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
7世代の白黒モフモフさんのメスです(●´ω`●)
シュッとしたお馬さん同士の交配だったので、シュッとしたお馬さんが来るかなぁと思ったら、モフモフさんでしたw

交換の結果

親馬たちの残りの交配回数がなくなったため、交換に出しました。
交換によってやってきたのがこの子。
8世代、茶色っぽいモフモフメス馬さん(n*´ω`*n)

まとめ

今回は見事に8世代がやってきてくれました(*’ω’*)
しかも、どちらもメス馬さんということで、まだまだ自分の手持ちのお馬さん同士で交配、交換が出来そうです( *´艸`)
個人的にはシュッとしたお馬さんの方が好みですが、次回に期待したいですねぇ(●´ω`●)

先日、交配と交換の記録から、どの組み合わせからどの子がやってきたかの情報をまとめなおしたページを作りました。
まだまだ途中ではありますが、よければ↓こちらのページも確認してみてください(`・ω・´)

以上、シェナベルでした!