【黒い砂漠175】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

先日、ギルメンがアドゥアナートを誕生させて、次は私も!と期待に胸を膨らましているシェナベルです(●´ω`●)
アドゥアナートいいですよねぇ(*´ω`*)
羽をヴァサァァァってはばたかせてるのかっこいいです( *´艸`)
まぁ、シェナベルはまず8世代駿馬を準備するところからなので、アドゥアナートやディネをお迎えするのはまだまだ先になりそうですが・・・w (;´∀`)

さてさて、今回もめげずに8世代駿馬さんに出会うための挑戦の記録をまとめていきます(ノ)’∀`(ヾ)

いつものようにまずは親馬のご紹介から!

オス馬7世代の白馬さんです。
30レベルまで育てて、ドリフト・スプリント・突進・二人乗りなどのスキルを覚えてくれました。
覚えたスキルは画像の通りです。

20180215_01.jpg

20180215_02.jpg

20180215_03.jpg

つづいて、お相手のメス馬さん!
茶色っぽいモフモフの7世代です(`・ω・´)
この子はあまりめぼしいスキルを覚えてくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
おまけに死亡回数を1にしてしまうという失態・・・・
シェナベル的には死亡回数の1・2回は誤差だと思ってるのであまり気にしておりません・・w
ちなみに覚えたスキルは画像の通りです。

20180215_04.jpg

20180215_05.jpg

20180215_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!

7世代の白いモフモフさんです(`・ω・´)
メス馬さんだったので次に期待ですね( *´艸`)

20180215_07.jpg

つづいて、交換によって来てくれたのがこの子!

8世代の白馬さんです( *´艸`)
おまけに初期スキルがドリフトということで、ちょっと期待値高めでございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

20180215_08.jpg

今回は見事1頭8世代が来てくれたので、うれしいです(*´ω`*)
8世代駿馬ができることを願って頑張って育ててみようと思います(/・ω・)/
ではでは、次回もお楽しみに~ノシ

調教

Posted by shenabell