【黒い砂漠180】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうも、シェナベルです(`・ω・´)

先日(2018年3月22日)のアプデで、桜が咲くようになりましたねぇ(●´ω`●)
桜並木をお馬さんやゾウさんで駆け抜けるとなんだか華やかな気分になりますねぇ(*´ω`*)

さてさて、今回は馬の交配と交換の記録です(`・ω・´)

まずは親馬のご紹介から

オス馬7世代のモフモフさんです(`・ω・´)
30レベルまで育てました(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです。

20180325_01.jpg

20180325_02.jpg

20180325_03.jpg

つづいて、お相手となるメス馬さんは、7世代の白っぽいモフモフさんです(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20180325_04.jpg

20180325_05.jpg

20180325_06.jpg

20180325_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代のシュッとした白馬のオス馬さんです(●´ω`●)

20180325_08.jpg

この親馬さんたちを交換してGETしたのがこの子!

8世代の白馬のオス馬さんです( *´艸`)
8世代はありがたい(*´ω`*)

20180325_09.jpg

今回は見事に1頭8世代になってくれたので良かったです(●´ω`●)
以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell