【黒い砂漠171】 交配の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

いつものシェナベルであれば、親馬がそろうと交配と交換を行っておりましたが、今回はちょっといいお馬さんだったということもあり、お馬さんを販売してみることに( *´艸`)

まずはいつものように交配の記録から(`・ω・´)

親馬さんのご紹介です。

オス馬は6世代のオレンジベースの派手な子です(`・ω・´)
レベルは30レベルまで育てました(*´ω`*)
この子は瞬間加速や2人乗りを覚えてくれた良い子でした(●´ω`●)
シェナベルにとっては初の2人乗り馬だったので、かなり愛着を持っておりました(*´ω`*)
覚えたスキルは画像の通りです。

20171128_01.jpg

20171128_02.jpg

20171128_03.jpg

続いて、メス馬さんのご紹介!
6世代のピンクいお肌のシュッとしたお馬さんです。
この子もオス馬同様30レベルまで育てました。
なんと、この子は駿馬さんなのです( *´艸`)

20171128_04.jpg

20171128_05.jpg

20171128_06.jpg

2人乗りを覚えているお馬さんと駿馬ならきっといいお馬さんが生まれてくるに違いないという謎の確信のもと交配を行いましたw
(あくまでシェナベルの超個人的見解です(;´∀`))

さてさて、そんなこんなでこの親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代の白馬さんでした(●´ω`●)
駿馬の子なので? 初期スキルが2つでした(/・ω・)/

20171128_07.jpg

冒頭でもご紹介した通り、今回は交換ではなく、お馬さんを市場売りしてみました(*’▽’)
お値段はこんな感じでしたー

20171128_08.jpg

シェナベルはお馬さんをたくさん持っているので、たまには売ってみるのもいいかなぁって感じでございます(`・ω・´)

以上、シェナベルでした(/・ω・)/

調教

Posted by shenabell