【黒い砂漠246】星の墓場冒険日誌Ⅱ

知識

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は星の墓場冒険日誌Ⅱの知識についてまとめていきます。

鈍った練習用の武器

ヒント:カルフェオン北西部前線基地裏門の左、練習戦闘をしている兵士たちが持っている鈍った練習用の武器を確認してみたらどうだ?

カルフェオン北西部前線基地のカルフェオン方面側の入り口から入ってすぐぐらいのテント前の樽のところです。

謎のガラス瓶

ヒントを確認する前に知識を獲得したので、ヒントはわかりません_( _´ω`)_ペショ

カルフェオン北西部前線基地のカルフェオン方面側の入り口から入ってすぐぐらいのあたりです。

壊れたまま流されてきたオーク樽

ヒント:カルフェオン北西部前線基地補給港の左の人通りが少ないところに壊れたまま流されてきたオーク樽を確認してみたらどうだ?

ブレーリン農場の北側の砂浜です。
↑画像の赤丸の場所です。

使われていない小さな船

ヒント:カルフェオン北西部前線基地補給港の左の人通りが少ないところに使われていない小さな船を確認してみたらどうだ?

壊されたまま流されてきたオーク樽の知識のすぐ隣です。

閉鎖された小さな波止場

ヒント:カルフェオン北西部前線基地補給港の左の人通りが少ないところに閉鎖された小さな波止場を確認してみたらどうだ?

壊されたまま流されてきたオーク樽の知識と使われていない小さな船の知識のすぐ横です。

汚染されたシールド

ヒント:前線基地へ入る入り口の前、通行証を提示するところの右、シールドがあるところを確認してみたらどうだ?

前線基地補給港の拠点管理人ロハンナさんのすぐ隣です。

バリケード

ヒント:前線基地港から前線基地へ上って行く入り口にあるバリケードを確認してみたらどうだ?

前線基地補給港の拠点管理人さんと向き合ったときに左側に見えるバリケードです。

消えない火

ヒント:前線基地へ移動中、見ることができる1次臨時居所テントの真ん中にある消えない火を確認してみたらどうだ?

↑画像の赤丸のあたり
テントとテントの間の木箱のあたりです。

住民の物

ヒント:カルフェオン北西部前線基地補給港の左の人通りが少ないところにぽつんと置いてある住民の物を確認してみたらどうだ?

夜時間の影響でわかりにくい画像になってしまい、すいません_( _´ω`)_ペショ
壊れたまま流されてきたオーク樽の知識などの近くです。

船製作

ヒント:カルフェオン北西部前線基地の補給港で制作中の船を確認してみたらどうだ?

前線基地補給港で作りかけの船が置いてあるところです。

温かいぬくもりが残ってある石

ヒント:カルフェオン北西部前線基地補給港左の奥に置いてある温かいぬくもりが残ってある石を確認するのはどう?

画像の赤丸のあたりです。

壊れたフェンス

ヒント:カルフェオン北西部前線基地補給港外郭港から村に行って、すぐ左にあるブドウ農場の壊れたフェンスを確認するのはどうだ?

ブレーリン農場です。

黒く変わった収穫物

ヒント:カルフェオン北西外郭港から村まで登ってから、左側の奥に入って子馬がいる倉庫の横にある黒くなった収穫物を確認したらどうだ?

ブレーリン農場の子馬がいる小屋の横にあるブドウが入った樽。

切られて残された本木

ヒント:カルフェオン北西農家の奥に羊の群れが集まっている場所の横に切られて残された本木を確認したらどうだ。

ブレーリン農場の西側あたり

閉鎖された井戸

カルフェオン北西外郭港から村まで登ってから、左側の奥に入って住民たちが集まっている建物の隣にある閉鎖された井戸を調べるのはどうだ?

ブレーリン農場です。

穀物袋

ヒント:カルフェオン北西外郭港から村まで登ってから、右側の奥に入って丸い建物の中にある穀物袋を確認してみるのはどうだ。

ブレーリン農場の西側あたり

トウモロコシカート

ヒント:カルフェオン北西外郭港から村まで登ってから、左側の奥に入って丸い建物の横にあるトウモロコシがいっぱい入ってあるカートを確認してみるのはどうだ。

ブレーリン農場のトウモロコシがたくさん入ったカートです。

蛇たちが絡んでいる彫刻

ヒント:星の墓場地域の洞窟の内側に行くと見える広い空き地で壊れた橋辺りを調べてみよう。

星の墓場の拠点管理人さんがいるあたりの浜辺の橋のところです。

誰かが閉じ込められていた監獄

ヒント:海辺でバレンシアの人たちが集まったところを調べてみよう。

↑画像の赤丸のあたり

捨てられた道具たち

ヒント:海辺でバレンシアの人たちが集まったところを調べてみよう。

誰かが閉じ込められていた監獄の知識のすぐ隣です。

まとめ

半分ぐらい集めた段階で行動力が1増えました(`・ω・´)
まだ知識集めていないよという方はぜひ探してみてくださいね(●´ω`●)

以上、シェナベルでした。

星の墓場冒険日誌Ⅰが気になる方は、↓こちらからご覧ください(*´ω`*)