【黒い砂漠189】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ちまちまと知識集めをしていましたが、ついに 『 天才 』 の称号をゲットできました(n*´ω`*n)
いやぁ、知識集め楽しいですねぇ(●´ω`●)
がんばればがんばった分だけ、数値として結果が現れるので達成感を感じられます( *´艸`)
知識は増えることはあっても減ることはないですからね!

あとは、GETした知識を読んでると、黒い砂漠のストーリーだったり、世界観だったりを知ることができて、なかなか面白いです(●´ω`●)

さてさて、話題は変わりますが、今回は交配と交換の記録をまとめていきます!

今回、親馬となった2頭からご紹介!

まずは、オス馬さん
7世代の短髪白馬さんです。30レベルまで育てました。
ドリフト、突進を覚えてくれました。覚えたスキルは画像の通りです。

20180516_01.jpg

20180516_02.jpg

20180516_03.jpg

つづいて、メス馬さん!
7世代のシュッとした白馬さんです。こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速を覚えてくれました!覚えたスキルは画像の通りです。

20180516_04.jpg

20180516_05.jpg

20180516_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
8世代のオス馬の金馬さんです(●´ω`●)
そして、覚えているスキルが突進(n*´ω`*n)

20180516_07.jpg

つづいて、交換によってやってきたのがこの子!
7世代のメス馬モフモフさんです(`・ω・´)
こちらも覚えているスキルが突進でしたw

20180516_08.jpg

いやぁ、やっぱり交配で8世代来てくれるとなんだかうれしくなりますねぇ(*´ω`*)
以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell