【黒い砂漠60】 交配&交換の結果

2020年1月19日調教

どうもシェナベルです。

久しぶりに野生馬を捕獲したい!と思って捕まえてきました。
・・・・1世代を(´;ω;`)
はい、適当に捕まえた結果ですね(´・ω・`)

ちなみに、前回の交配と交換の記録はこちら↓

オス馬

しかし、これも何かの縁だと思ったので、ちゃんと育てました(●´ω`●)
それが、今回のオス馬です。
1世代だったので、さくっと30レベルまで上げました。

20160301_01.jpg

メス馬

お相手となるメス馬は馬市場で売られている子を買い取らせていただきました(`・ω・´)
販売者さん感謝です。
この子も1世代で30レベルまで上げました。

20160301_02.jpg

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、4世代のメス馬!
最近のオス馬比率の高さが目立っておりましたが、希望の光ですね(*´ω`*)
めでたい、めでたい。

20160301_03.jpg

交換の結果

この流れでそのまま交換!
・・・((((;´・ω・`)))
いやはや、交配と同じ馬が来るとは・・・(´・ω・`)
ちょいと最近この馬ばかりであまり変わり映えしないのがあれですが、メス馬なのは喜ばしいですね(`・ω・´)

20160301_04.jpg

シェナベルの馬ライフはまだまだ続くのでしたー

次回の交配と交換の記録はこちら↓