【黒い砂漠45】 交配&交換しました

2019年6月12日調教

前回の交配と交換の記録はこちらから↓

どうもシェナベルです。

馬のレベル上げが終わったので交配と交換しました(`・ω・´)
ということで、今回の成果をご紹介。

今回使ったオス馬はこちら。
20160202_01.jpg
いつもみたく1回交配市場に出しておいたので、交配残り回数はあと1回。
見た目は茶色い三つ編みさんです。
3世代で20レベルまで育てました。
ただこの子、あんまりスキル覚えてくれなかったのです(´・ω・`)

続いてメス馬はこちら。
20160202_02.jpg
毛が赤っぽい子です。
この子はそれなりにスキル覚えてくれたので満足です(`・ω・´)
4世代で21レベルまで育てました。

この親から交配で生まれたのがこちら。
20160202_03.jpg
4世代のオス馬さんでした(´・ω・`)
青と白のまだら模様です。

つづいては、同じ組み合わせで交換を行いました。
貰えたのがこの子。
20160202_04.jpg
4世代のメス馬!
もう少し世代が上がってくれるとなおよかったんですが、メス馬が来てくれたので感謝(`・ω・´)
この子頭の方の毛は白くて、尻尾は黄色と今まで見たことない子が来てくれました。

以上、次の交配も楽しみなシェナベルでした(`・ω・´)

次回の交配と交換の記録はこちらから↓

調教黒い砂漠,シェナベル,交配,交換,4世代

Posted by shenabell