【黒い砂漠192】 交配&交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

レベリング嫌いのシェナベルですが、もうすぐ61レベルになれそうということで、最近は狩りをちょっとだけ頑張っております(●´ω`●)
まぁ、3分の1ぐらいはかかしさんの力が大きい気もしますが・・・・・w
いやぁ、かかし放置は偉大ですね( *´艸`)

さてさて、話題は変わりますが、今回は交配と交換の記録でございます(`・ω・´)

今回は交配と交換の記録ということで、まずはいつも通り親馬のご紹介からです(`・ω・´)

オス馬さんは7世代の赤っぽい子でした!
いつも通り30レベルまで育てました。
あとは横移動を覚えてくれれば駿馬というところまで、いっぱいスキルを覚えてくれました(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです。

20180609_01.jpg

20180609_02.jpg

20180609_03.jpg

20180609_04.jpg

お相手のメス馬さんは、7世代の白馬さんでした!
こちらも30レベルまで育てました。
このメス馬さんはあと瞬間加速を覚えていれば駿馬という状態でした_( _´ω`)_ペショ
覚えたスキルは画像の通りです。

20180609_05.jpg

20180609_06.jpg

20180609_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代の白馬のオス馬さんです。
お母さん馬と同じ外見でした(`・ω・´)

20180609_08.jpg

つづいて、交換によってやってきたのがこの子!
7世代のオス馬モフモフさんでした!

20180609_09.jpg

今回は残念ながらどちらも7世代でした_( _´ω`)_ペショ
めげずにがんばって育ててみようと思います(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell