【黒い砂漠201】 交配の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

先日(2018年10月24日(水))のアプデから帆船イベントが始まりましたねぇ
みなさんはやってますか?

シェナベルはすでに帆船も護衛船も持っていますが、ちょこちょこクエストやっております(●´ω`●)
もしかしたら新しいお船のときに必要になるかもしれないからね(`・ω・´)
それに丸太はいくらあっても困らないですからねぇ(n*´ω`*n)

あとは、採集や釣り、狩りをすると強化素材が手に入るイベントや、採集で拾えるアイテムを丸太に交換できるイベントも来てますねぇ

最近、こういったドロップ系のイベントってちょっと渋いイメージだったのですが、今回はけっこういい感じにドロップしてくれるのでイベント感があり良いですねぇ( *´艸`)
シェナベル、基本的には馬放置してるのですが、せっかくイベントが開催されているので釣り放置をしております(●´ω`●)

さてさて、話題は変わりますが、今回はおなじみとなっておりますお馬さんの交配の記録でございます!

まずは親馬のご紹介から

オス馬8世代の茶色っぽいモフモフさんです
30レベルまで育てました!
突進・横移動・二人乗りを覚えてくれました(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20181029_01.jpg

20181029_02.jpg

20181029_03.jpg

20181029_04.jpg

お相手のメス馬さんは、同じく8世代の茶色っぽいモフモフさん(●´ω`●)
こちらも30レベルまで育てました
ドリフト・スプリント・突進・瞬間加速を覚えてくれました(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20181029_05.jpg

20181029_06.jpg

20181029_07.jpg

20181029_08.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子
7世代メス馬の茶色っぽいモフモフさんです(`・ω・´)

20181029_09.jpg

今回は親馬として8世代の馬たちを使ったので、さすがにもったいない気がして交換はやめました(;´∀`)

残念ながら世代が落ちて7世代となってしまいましたが、次につながる大事なメス馬ということで大切に育ててみようと思います(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell