【黒い砂漠224】 交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
GWですねぇ。いかがお過ごしですか?
GWイベントということで、日替わりで1マイレージでアイテムを交換できるイベントが開催されております。購入を検討されている方はお忘れなく(●´ω`●)
また、ドゥーム実装記念ということで、ホース経験値アップイベントも開催されております(n*´ω`*n)
ということで、今回はお馬さんの交配の記録でございます(`・ω・´)

オス馬

まずは、親馬となるオス馬さんのご紹介から。
6世代のピンク色のお馬さんで、17レベルまで育てました。
突進を覚えてくれました(`・ω・´)

メス馬

お相手となるメス馬さんはこの子。
5世代で白ベースで黒い毛のモフモフさんでした。この子は20レベルまで育てました。
ドリフトを覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
6世代の白と茶色のお馬さんです。交配直後に画像を撮るのを忘れていたため、レベル2の時に取りました_( _´ω`)_ペショ

まとめ

交換もやったのですが、記録とり忘れました。ごめんなさい_( _´ω`)_ペショ
今回は6×5世代で6世代が来てくれました。地道に世代を上げていくしかないですねぇ(´・ω・`)
ドゥームが実装されたことにより、幻想馬が3種類になったので、がんばって8世代駿馬を作って幻想馬チャレンジをしたいなぁと思っているシェナベルなのでした(/・ω・)/

調教黒い砂漠,調教,,シェナベル,交配

Posted by shenabell