【黒い砂漠196】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうも、ご無沙汰しております(`・ω・´)
リアル都合で一時的に活動休止していたシェナベルです(●´ω`●)
ある程度リアルが落ち着いてきたので、またまったりと活動していこうと思っております!
もともとこのブログ自体あんまり更新頻度が高いわけではないのであれですが、今まで通り気長に待っていただければなぁと思います(`・ω・´)

さてさて、今回はお馬さんの交配と交換の記録でございます!

まずは親馬のご紹介から
レベルはどちらも30レベルまで育てました(●´ω`●)

オス馬さんは7世代の白っぽいモフモフさん(`・ω・´)
ドリフト・スプリント・瞬間加速・突進を覚えてくれました(n*´ω`*n)

20180806_01.jpg

20180806_02.jpg

20180806_03.jpg

お相手のメス馬さんは、7世代の黄土色っぽい?モフモフさんです(`・ω・´)
ドリフト・突進を覚えました(`・ω・´)

20180806_04.jpg

20180806_05.jpg

20180806_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子
7世代のメス馬の白馬さんです(n*´ω`*n)

20180806_07.jpg

そして、交換によってやってきたのがこの子
7世代のオス馬さん(`・ω・´)
お母さん馬と同じ外見でした(●´ω`●)

20180806_08.jpg

今回は残念ながら8世代は来ませんでしたが、次につながるメス馬さんがやってきてくれたので次回に期待したいと思います(/・ω・)/
以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell