【黒い砂漠219】 交配の記録

2019年4月13日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

みなさんは終末の月のイベントのアクセ強化いかがですか?
シェナベルは、幸運にも指輪に続いて、ネックレスも真3にすることができました(n*´ω`*n)

このイベントのおかげで、真3セラフのネックレスから真3オーガのリングにレベルアップすることができて、とっても感謝しています(*’ω’*)

さてさて、話題は変わりまして、今回は馬の交配の記録でございます(`・ω・´)

今回はサブキャラさんに渡していたお馬さん同士の交配となっております(`・ω・´)

まずは親馬のご紹介から

オス馬さんは、赤と黄色のド派手な5世代で20レベルまで育てました。
覚えたスキルは画像の通りです。

20190330_01.jpg

20190330_02.jpg

20190330_03.jpg

お相手のメス馬さんは、黒の5世代で21レベルまで育てました。
覚えたスキルは画像の通りです。

20190330_04.jpg

20190330_05.jpg

20190330_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
5世代の白黒モフモフさんのメス馬さんです(●´ω`●)

20190330_07.jpg

画像撮るの忘れてて、わかりにくいこの画像しか残ってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
申し訳ないです_( _´ω`)_ペショ

今回は世代が低いお馬さんなので、交換ではなく、皇室納品をしてみました(`・ω・´)

オス馬さんは約2M
20190330_08.jpg

メス馬さんは、約2.1Mでした(`・ω・´)

20190330_09.jpg

以上、シェナベルでした!

調教黒い砂漠,調教,シェナベル,皇室納品,交配

Posted by shenabell