【黒い砂漠215】 交配の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

真3アクセがゲットできるかもしれない終末の月イベントが始まりましたねぇ
みなさんはイベント挑戦されていますか?

シェナベルは幸運なことに微かな終末の月リングが真3になってくれたので、めでたく三日月真3をゲットできました(n*´ω`*n)
すでに三日月真3は自分で作ったものとカポティアリングがあるので、スタックが溜まり次第、この三日月で真4挑戦できたらいいなぁなんて思っております(●´ω`●)

さてさて、話題は変わりますが、今回はお馬さんの交配の記録をまとめていきます!

今回はサブキャラさんに持たせていたお馬さんの交配でございます(`・ω・´)

まずは親馬のご紹介から

オス馬さんは、5世代の黒馬で15レベルまで育てました。
野生馬でゲットできる見た目のお馬さんですね(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです。

20190310_01.jpg

20190310_02.jpg

お相手のメス馬さんは、5世代の赤いお馬さんで23レベルまで育てました。
覚えたスキルは画像の通りです。

20190310_03.jpg

20190310_04.jpg

20190310_05.jpg

交配によって生まれたのがこの子!
6世代のピンク色のオス馬さんです(*´ω`*)

20190310_06.jpg

今回は印象が欲しかったため、交換ではなく皇室納品を行いました!
皇室納品はこんな感じになりました(●´ω`●)

20190310_07.jpg

20190310_08.jpg

今回はめでたく世代が上がってくれました(n*´ω`*n)
以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell