【黒い砂漠412】交配と皇室馬納品の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、2回分の交配と3頭分の皇室馬納品の記録です(●´ω`●)

親馬 交配1回目

まずは、1回目の交配の親馬紹介から。

オス馬

オス馬は、7世代の白馬で、30レベルまで育てました。

駿馬スキルは、ドリフトしか覚えてくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

メス馬

お相手のメス馬は、7世代の薄い茶色のモフモフさんで、こちらも30レベルまで育てました。

突進、ドリフト、スプリントを覚えてくれました。

交配の結果 1回目

この親馬たちから交配によって生まれたのは、8世代のオスの白馬でした(n*´ω`*n)

おまけに、初期スキルが瞬間加速( *´艸`)
これは、期待大ですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

皇室馬納品 1頭目

今回は、交配が終わった馬を交換ではなく、皇室馬納品することにしました。

まずは、1回目の交配で、お母さん馬の交配回数が0になったため、お母さん馬だけ、皇室馬納品しました。

金額は、42,654,388シルバーでした(●´ω`●)

親馬 交配2回目

2回目の交配では、オス馬は、先ほどの1回目と同じ馬を使用しました。

メス馬

メス馬は、4世代の駿馬になった白毛黒馬。
駿馬だったので、29レベルで交配することにしました。

交配結果 2回目

交配によって生まれたのは、7世代の赤いシュッとしたオスのお馬さんでした。

皇室馬納品 2、3頭目

2頭目の皇室馬納品の金額は、10,907,702シルバー

3頭目の皇室馬納品の金額は、27,493,594シルバーでした。

以上、シェナベルでした!