【黒い砂漠350】交配と交換の記録

2020年3月26日調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、6世代と7世代の交配と交換の記録です。

親馬

まずは、親馬たちのご紹介から。

オス馬

オス馬は、7世代の白黒モフモフさんで、30レベルまで育てました。
瞬間加速、突進を覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬は、6世代のピンク馬で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、突進を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、お父さんと同じ外見の7世代メス馬でした(●´ω`●)

交換の結果

親馬たちを交換したことでやってきたのが、8世代のメスの金馬(n*´ω`*n)
8世代のメス馬って、なんだか嬉しくなりますよね( *´艸`)

以上、シェナベルでした!