【黒い砂漠18】 カルフェオンの下あたりを探索

2019年9月6日拠点管理

どうもシェナベルです。
今回タイトルに悩みましたが、シェナベルが馬でお散歩したときに見つけた拠点のご紹介です。
カルフェオンの下あたりってどこだよ!って感じですが、地図で見て下らへんってことで・・w(;´▽`A“

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ふと馬を走らせたくなって、マップを眺めてみると何かありそうだけど、まだ行ってなかったなぁというところを行ってみることに。そこで運よく拠点を見つけることができたので、今回はその拠点の場所をご紹介(`・ω・´)
画像編集苦手なので、わかりにくい部分があるかもしれませんが、ご容赦くださいまし。
シェナベルが見つけれたので、このブログ見た後に、マップで再確認していただけるときっとわかると思いまする(●´ω`●)

20151224_01.jpg

ではでは、さっそく。
北カイア山頂フォニエールの山荘 です。
場所はカルフェオンの左下辺りで山の上の方で、下の画像の位置です。

北カイア山頂の方は、道が続いてたはずなので比較的見つけやすかったです。
フォニエール山荘に関しては、シェナベルが適当に走ってたこともあり、少し行くのに大変でした。
ちなみに、フォニエール山荘はハイデルのシウタさんから拠点見つけてーみたいなクエを受けることができます。

20151224_02.jpg

つづいて、 ロングリーフの森
以前ご紹介したトレント村の右の方。ベア村から見ると左下のあたりです。

このあたりは少し強い敵がいたり、イノシシが邪魔だったりとシェナベルあんまり好きじゃありません(´・ω・`)
何度このあたりで死んだことか(´;ω;`)
ロングリーフの森自体は大丈夫だったと思いますが、訪れる際にはご注意くださいまし(○´・Д・`)ノ
あと、このロングリーフの森の拠点発見クエストは、グリッシー村のエラさんべリア村のロレンツォ・マレーさんから受注できます。

20151224_03.jpg

最後にご紹介するのは、 ルアの木の根元
トリーナ要塞の左下あたりです。カルフェオンから見るとまっすぐ下の方です。

ここは、西部警備キャンプのコンスタンツとジェイミーからクエストを受けることができました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回も楽しいお散歩(?)でしたとさ(*´ω`*)