【イカロス8】 フェローハンターのボックス開けてみた

2019年9月7日イカロスオンライン

※ 2016年1月7日のアプデで宝箱の中身が変わっていますのでご注意ください。 ※

どうもシェナベルです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クリスマスサプライズというイベントで、 フェローハンターのボックス と フェローハンターのボックスⅡ をそれぞれ5個ずついただいたのでさっそく開封してみました(`・ω・´)
結果は下のような感じ。

フェローハンターのボックス
・大海の魂の欠片
・灼熱の溶岩
・ドラゴンの心臓
・フェローハンターのボックス
・大海の聖なるオーラ
・ブラックウィンドの血統書

フェローハンターのボックスⅡ
・闇のオーラ
・アマランスの証
・アマランスの証のレシピ
・トロイの証のレシピ
・闇のオーラ

20151226_03.jpg

レシピはすでに持っているものばかりだったので、この中だと、ドラゴンの心臓が当たりな気がしますね(`・ω・´)

それにしても、フェローハンターのボックス開けたら、フェローハンターのボックスが出てくるって何なんですかね(´・ω・`)
マトリョーシカかよ!と突っ込みたくなります(。-`ω-)
2倍になって出てくるなら気にならないんだけどねー

20151226_04.jpg

本題とは関係ないですが、せっかく大きなお月さまとクリスマスツリーがあったので、記念でパチリ(*’ω’*)

いい感じのSS撮るの難しいですね(´・ω・`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イカロスオンライン

Posted by shenabell