【イカロス2】 本日のラビニ村成果

2019年8月31日イカロスオンライン

※ 2016年1月7日のアプデで宝箱の中身が変わっていますのでご注意ください。 ※

どうもシェナベルです。今回はイカロスオンラインの方で記事を書いていきます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラビニ村ってどのぐらいの人たちがプレイしているんだろ?
シェナベルはですね、封印石が欲しいので気が向いたときにメインのウィザさんや、サブのガデさんをつかってラビニ村に行っております。

ラビニ村といえば、ハカナス城の勝利の大広場(噴水のところですね)にいるラビニララリンのクエストで行けるようになるダンジョン(?)ですね。
1回5G ということで、高いという人もいますが、シェナベル的には10分という短時間で終わるということと封印石などいろいろ手に入るので気に入っております。

ラビニ村を知らない人のために簡単にご紹介。
ラビニと呼ばれるうさぎがたくさんいる世界で、このラビニが隠しているお宝を奪うことができます!
エリアの各所に設置されている宝箱の中には、封印石や銅塊、包帯などなど。運が良ければ証やレシピなどが入ったフェローBOXが手に入ることもo(≧ω≦)o
ただし、ここでは攻撃等の行動が制限されており、ニンジン爆弾を使って戦うことになるので、他のダンジョンなどとは全く異なるものとなります。

さてさて、長くなりましたが本日の成果物の発表!!
・誘導剤 19個
・精鋭封印石 4個
・銅貨 1枚
・銀貨 2枚
・Lv40英雄HP秘薬 2本

そして、 フェローハンターのボックスⅡ !!

あと増加秘薬やらいくつかゲットしたような気がしますが正確にメモってなかったので大体こんな感じです(`・ω・´)
お目当ての封印石がいくつか手に入ったので割と満足な結果です。

ScreenShot 2015-11-30 (14-24-22)

ちなみにフェローハンターボックスⅡの内容はこんな感じ

いやぁ、ハミオンの証とか夢がありますよね!
ほぼ出ないんだろうけど・・・

さっそく開けてみました!
なにがでるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・アマランスの証のレシピ・゚・(つД`)・゚・
いや、アマランスの証のレシピもうれしいんですが、残念ながらもう持ってるんですね(´・ω・`)
なにせアマランスの証は、一生懸命さがして時間をかけて手に入れたのでね・・・
まぁ、何にせよ楽しめたのでよかったです(*’U`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、またお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ

イカロスオンライン

Posted by shenabell