【イカロス4】 レンジャーでクエストやるよ

2019年8月31日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。
今回はレンジャーのストーリーを進めていこうと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回、神龍騎士団駐屯地にたどり着いたところでやめたので、今回はレベル4の状態から再開!

20151205_01.jpg

さっそく、「バリスタの破壊」というクエストがあったので、指定地点に行ってバリスタを破壊へ。
実はこのクエスト、初めてイカロスやった時にクエスト内容ちゃんと読んでなくて、全然倒せなくて苦戦したんですよね・・w(;´▽`A“

バリスタに近づくとこんな感じで爆弾使えるよーというアイコン出てくるので、爆弾を使ってやります。
爆弾投げると1撃! これに気づかずひたすら殴ってたあの頃が恥ずかしい(;´∀`)
今回はもちろん学習したので、爆弾を投げましたとさ(`・ω・´)

さて、サクサクとクエストをこなしていきます。

近くにいるブラギ族を狩りつつ、ブラギリーダーから鍵を奪って、宝箱からクハランの槌をGET(*’ω’*)
このあたりは、マップを見ながら指定地点目指せばできると思います。

一通り倒したので報告!
無事 5レベル になれました。

20151205_02.jpg
20151205_03.jpg

応援レンジャーというイベントで、達成報酬ボックスをいただいていたので開けてみることに。
これは5レベルごとにあけることができるボックスなのです( *´艸`)

16スロットカバンとか太っ腹ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
むしろ他のキャラにも欲しいぐらいです。

下級ニンジンポーションはこんな感じの効能です。

20151205_04.jpg

ひとまず、クエスト報酬でもらった装備に変えてみました。

かわいいのでシェナベルはかなり気に入っております( *´艸`)

せっかくなのでもう少しクエストを進めることに。

アレックスさんに会いに行けということで向かっている道中に新たなクエストが。
人喰狼プリッシャなどを倒すクエスト。
このあたりもさほど苦労せず進めることができると思います。

そして、南部遺跡野営地のアレックスさんのもとへ。
きりがよかったので、今回はここまで!

20151205_05.jpg

最後にここまでで覚えたスキル情報載せておきます(`・ω・´)

20151205_06.jpg
20151205_07.jpg
20151205_08.jpg
20151205_09.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

またお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ

イカロスオンライン

Posted by shenabell