【イカロス20】 サンサプス野営地クエスト

2019年9月27日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。

メインで使っている子が無事レベルマックスになったということで、久しぶりにレンジャーに戻ってまいりましたw
それではさっそく前回の続きから。

20160203_01.jpg

ハカナス直轄領へ行きなさいというクエストだったので、この上級ポータル移動装置を使って向かいます(`・ω・´)

20160203_02.jpg

ポータルを使うとこんな感じでマップが表示されるので、自分が行きたいポータルを選択するとそこへ行くことができます。
今回はこのハカナス直轄領です。

さっそくメインクエストのアイコンを持っているマリアという女司祭に話してクリア。
そうすると、サブクエがいっぱい出てくるので順番にこなしていきます。

ディエール(野獣調教師)からもらえるクエストでフェローの封印のやり方を知ることができます。
フェローの封印の仕方はけっこう簡単。
雑貨商人が売っている封印石を購入。
アイテム欄の封印石を右クリック。その後フェローをクリックするだけ。
クエストの流れでこの作業を教えてくれるので試してみましょう。

クエストで特に問題になることはないと思いますが1つだけ。

シェナベル、セージ採集のクエストで少しつまずきました。
実はセージって一定の採集ランクにならないと採集できないんですね(´・ω・`)
今まではここに来るまでに採集してたんだけど、今回は全然採集してなかったんだよね。
おそらくセージが採集できない人はセージの名前が赤くなっていると思います。
採集のランクが上がっていくとそのうちセージの名前の色がオレンジに変わるので、それまでひたすら他の採集できるものを採集してみましょう(`・ω・´)

クエストで魔力集積機の操作を行ったらここのクエストは一区切り!

20160203_03.jpg

さてさて、レベルも上がり妖精シリーズを装備できるようになったので記念にパチリ。

20160203_04.jpg

今回は色違いの赤っぽい感じですね。

ひとまず区切りがついたので今回はここまでー

イカロスオンライン

Posted by shenabell