【イカロス23】 ブラカルの森フェロー パート1

2019年10月9日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。

公式でもフェロー解体新書ということでフェロー情報がまとめられていますが、シェナベル的な視点からもフェロー情報をまとめていこうと思います。

20160222_01.jpg

ブラカルの森で捕獲できるフェローは10体ですね。
全部捕まえるとご覧の通り古の亡霊がもらえまする。
この画像だけをみるとスライムっぽい感じの形状を想像してしまいますが、実際はカフィン教団みたいな見た目です。

それでは、シェナベルの独断と偏見で順番にご紹介していきます。(だいたい近いところにいるフェローで固めていく予定!)
なお、一気にご紹介すると読みにくくなりそうなので、何回かに分けてご紹介していきます。

20160222_02.jpg

ひとまず、こちらがマップ。
シェナベルが手を加えたことによりとても見にくくなっておりますが、ご容赦くださいましw
マップの番号はこの後ご紹介するフェローの番号に対応させてあります。

では、順番に。

①  ウルフリーダー
一般フェロー
【スキル】
狼のオーラ:HP増加

②  グレーウルフ
一般フェロー
【スキル】
狼のオーラ:HP増加

③  獰猛なグレーウルフ
一般フェロー
【スキル】
狼のオーラ:HP増加

④  獰猛なワイルドボア
一般フェロー
【スキル】
不屈のオーラ:物理防御増加

⑤  ブラックウルフ
一般フェロー
【スキル】
狼のオーラ:HP増加

今回はここまで。

おそらくこのあたりのフェローはフェローの捕まえ方さえしっかりとわかっていればすんなりと捕まえられると思います。
↓フェローの捕まえ方はこちらをどうぞ。
【イカロス7】 レンジャーさんハカナス城に到着しました

今回は証が必要ないフェローということで、あまり情報が載せられませんでしたが、今後はもう少し情報が増やせるといいなぁと思っておりまする。
それでは、またの機会に。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パート2も書きました。こちらからどうぞ↓
【イカロス24】 ブラカルの森フェロー パート2

イカロスオンライン

Posted by shenabell