【イカロス25】 オアシスの水

2020年8月12日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。

今日は「オアシスの水」というアイテムについて書いておこうと思います。

先日アイテム欄を見ていたときにふと思いました。
『このアイテム何に使うんだっけ・・・・?(´・ω・`)』
そう、それがオアシスの水だったのです。
このままだと、またシェナベルは数日後に同じ現象になりそうだったのでここに書いておきます(;´∀`)

まずは、このアイテムの使い道から!
オアシスの水は5段階の料理で使用します。

20160314_01.jpg

4段階までは肉と香辛料でできたのに、5段階からは水も必要なんだね(´・ω・`)
とってもめんどくさい・・・。

料理で使うということで、また必要になりそうな感じがしたので、入手場所も書いておきます。

入手できるのは、不死の砂漠の涙のオアシスという場所。
そこにいるシェリーさんからのクエストでもらうことができます。
20160314_02.jpg
クエスト内容も目の前の泉で水をくむだけなので簡単です(`・ω・´)

必要な人はやってみてね(●´ω`●)

イカロスオンライン

Posted by shenabell