【黒い砂漠65】 馬の交配&交換

2020年1月19日調教

どうもシェナベルです。

オスメスのセットができたので交配&交換してみました。
組み合わせと結果を書いておきます(`・ω・´)

ちなみに、前回の交配と交換の記録はこちらから↓

親馬

親馬の紹介からです。

オス馬

20160313_01.jpg

今回使ったオス馬はこの子。

4世代のオス馬で30レベルまで上げました。
茶色い肌に白い毛のふさふさした子です(●´ω`●)
この子荷物3つ持てたのでけっこう重宝しておりました。

メス馬

20160313_02.jpg

続いて、メス馬はこちら。

4世代のメス馬で、こちらも30レベルまで上げました。
灰色っぽい肌に、白い毛がふさふさ!

そうです。今回はふさふさ同士で揃えてみました( *´艸`)

交配の結果

20160313_03.jpg

交配結果をワクワクしながら待っていたときに生まれたのがこの子!

5世代のオス馬でした。
世代が上がったのはうれしいけど、あんまり好みの柄じゃない(´・ω・`)
でも、最近のシェナベルは馬に鎧着せてるので外見あんまり見えないので関係なかったりもする・・・w
荷物もちゃんと持てそうなので、そこは安心です(*´ω`*)

交換の結果

20160313_04.jpg

さてさて、お次は先ほどの組み合わせで交換をしました。
交換でもらえたのがこの子!

5世代のオス馬
これまた色合いが派手ですね(´・ω・`)

今回はどちらも5世代のオス馬という結果になりました。
世代が上がったのは良かったです(`・ω・´)
ただ、そろそろ6世代の馬も見てみたいですね(。-`ω-)
以上、結果発表でした(`・ω・´)

次回の交配と交換の記録はこちら↓