【黒い砂漠68】 イリヤ島

2020年8月13日会話交流

どうもシェナベルです。

イリヤ島をご存知ですか?

島めぐりした人はご存知かもしれません。
シェナベルはまだ島めぐりしてないので行ったことがありません_( _´ω`)_ペショ

今回はそのイリヤ島に関する内容です。

ある日、シェナベルはいつものように倉庫で輸送をしようとしていたときのお話。
行ったこともないのに輸送先一覧の中にイリヤ島があるではありませんか・・・・。

不思議に思いながらマップを見てみると、載ってましたイリヤ島(´・ω・`)
場所はこんな感じ。
20160319_01.jpg
べリア村の右斜め上あたり。

ますます深まる謎・・・((((;´・ω・`)))

自分の行動を振り返ってみると、ありました。思い当たる節が!
最近ちょろちょろと知識集めしているときにイリヤ島の知識をゲットしたのです(`・ω・´)

いやはや、知識習得でこんなことになるとはちょっと驚き。
倉庫も増えてウハウハです( *´艸`)

ついでに、私がイリヤ島の知識をゲットした場所も書いておきます。
それは、べリア村の村長さんのイゴール・バルタリさん。
会話交流や挨拶をして、イゴール・バルタリさんの親密度を800まで上げるとイリヤ島の知識をゲットできます。

親密度を上げるのが地味にめんどくさかったりもするんだよね(;´∀`)
もし島行けないけど倉庫は欲しいって人や知識集めしたいって人がいたら試してみるといいかもですね(`・ω・´)

以上、イリヤ島についてでした(●´ω`●)

《追記》 2016.03.22
すっかり忘れておりましたが、拠点をつないでおかないと倉庫への輸送費用は3倍となります。
シェナベル的には、あまり気になりませんが、ご注意くださいまし。

会話交流黒い砂漠,シェナベル

Posted by shenabell