【黒い砂漠69】 ヘイリーとの知識対決

2020年8月13日クエスト

どうもシェナベルです。

以前ご紹介したヘイリーとの知識対決というクエスト。
何とか最後までクリアすることができたので、まとめておこうと思います。
クイズは全21問でした。

なお、前回の記事が気になる方はこちらからどうぞ↓
【黒い砂漠64】 アルティノでのクイズ その1
ただし、下の方に1~10問目の回答が載っているので、見るときにはご注意くださいまし

それでは、今回は残っている11~21問目の回答を掲載していきます。
自分で答えたいよーって人はここで記事を閉じてね(`・ω・´)
青い部分をクリックしていただくと回答が表示されます
なお、解答のみの記載となりますので、ご了承ください_( _´ω`)_ペショ

11問目カーマスリブ
12問目ネルダ・シェン
13問目アドルフ・バニー
14問目メディア海岸
15問目アルスティン
16問目セゼークハンター
17問目クロン城
18問目格闘家レトゥサ
19問目カブト族
20問目放浪盗賊団
21問目バリーズ3世

※21問目のみ回答する際に行動力40消費します。

一応注意したつもりですが、ミスや誤字等あるかもしれません(´・ω・`)
間違いがありましたら、コメントを頂けると嬉しいです_( _´ω`)_ペショ

いやはや、けっこうな行動力を持っていかれましたw
なんだかんだ言って、全部回答できてよかった。
意外と楽しかったです(●´ω`●)

あと、最後の問題をクリアしたら、「セクシーな脳を持つ」って称号をもらいました( *´艸`)
称号ももらえるなんてやった甲斐がありますね(*´ω`*)

以上、ヘイリーとの知識対決でした。