【黒い砂漠248】新職シャイを作ってみました♪

SS

どうもシェナベルです(`・ω・´)
新職シャイのキャラメイクができるようになったので、さっそくやってきました(/・ω・)/
今回はうちの可愛いシャイをご紹介します( *´艸`)

6月26日ついに実装

うちのシャイをご紹介する前に、少しシャイの情報を整理しておきます。

先日(2019年6月19日(水))のアプデにて、ついに新職シャイの先行作成がスタートしました(/・ω・)/
実際にプレイできるようになるのは、2019年6月26日(水)のアップデート以降となります。

メイン武器は「フローラン」と呼ばれるブーメラン。
補助武器は「ビツアリ」というランタンです。

シャイは小柄なため、馬には乗れなかったり、初めから錬金のレベルが高かったりと、これまでの他職と比べるとかなり違っています。

うちのシャイはココベルです

新職追加に伴い、キャラクター制作可能枠も1追加されたので、さっそくシェナベルもシャイを作ってきました(n*´ω`*n)

名前は「ココベル」にしました(●´ω`●)
赤髪と悩みましたが、淡い紫髪にしてみました(。-`ω-)
もう少しお耳を小さくしたかったのですが、うまく小さくなってくれず・・・_( _´ω`)_ペショ
気になる部分は若干ありますが、ほっそりめの可愛らしい子になってくれました(´-`*)

シャイ事前作成イベントもやってるよ

2019年6月19日(水)~6月26日(水)の期間中、シャイ事前制作イベントも開催されています。
アイテムがもらえるようなので、シャイをやろうと思っている人はぜひ今のうちに作成してみてくださいね(●´ω`●)

↓公式サイトに飛びます
[6/20(木)更新]シャイ先行作成&実装直前イベント開催

最後に

シャイは、シェナベルが好きなタイプの職なので、ひとまず覚醒まではがんばって育てるつもりです(/・ω・)/
覚醒の知識と称号も欲しいですしね( *´艸`)
いっぱい楽しい冒険ができることを祈って、次回のアプデを楽しみに待ちたいと思います(´-`*)

以上、シェナベルでした!