【黒い砂漠223】 イゴール・バルタリの冒険日誌 5章

冒険日誌

どうもシェナベルです(`・ω・´)
エリーのイベント終わってしまいましたねぇ_( _´ω`)_ペショ
みなさんは真珠ボラ何匹釣れましたか?
シェナベルは888匹釣れました(n*´ω`*n)
なんだかゾロ目だといいことありそうな気がしちゃいます(´-`*)
さてさて、今回はイゴール・バルタリの冒険日誌 5章をまとめていきます。
前回の記事が気になる方は↓こちらから

4月12日

目標:たった数滴で元気になる高濃縮薬草水を作る
目標達成時:最大HP+3(家名適用)

このページは、高濃縮薬草水を作るとクリアです。
高級または特級の薬草(黎明草とか火炎燐の花など)1つと料理用ミネラルウォーター1つを簡易錬金すると作ることができます。
また、濃縮薬草水3つを簡易錬金しても作ることができます。
薬草や濃縮薬草水は取引所で買えますし、料理用ミネラルウォーターも料理商人さんが売っているので、簡単にクリアできると思います。

4月15日

目標:ルツムブロウラーたちの牙を抜く
目標達成時:最大所持重量+3LT(家名適用)

クツムブロウラーたちの牙を抜くということで、クツムブロウラー30体を討伐するとクリアできます。
クツムブロウラーは、カルフェオンから南西あたりにあるルツム族駐屯地にいます。
それなりに沸いているので、がんばって討伐しましょう(/・ω・)/

4月19日

目標:料理の材料で使うキャベツを得る
目標達成時:最大持久力+5(家名適用)

このページは、キャベツを10個採集するとクリアできます。
カルフェオンの北部にある北部小麦農場の北西あたりにキャベツ畑があるので、そこでキャベツを採集しましょう。
採集する際は、ぜひ鍬を装備してくださいね(●´ω`●)

4月21日

目標:涙にぬれた騎士団の戦闘食を味見する
目標達成時:全ての命中力+2(家名適用)

騎士団の戦闘食を食べましょう。
騎士団の戦闘食は取引所で買ってもいいですし、作ってもいいです。
やりやすい方法で用意してください(*’ω’*)
騎士団の戦闘食は、暗黒プリン1つ、ハムサンドイッチ1つ、ミートコロッケ1つ、果実酒1つを料理するとできます(`・ω・´)

さいごに

5章の内容は特に難しいものはないので、サクッと終わらせることができるかなと思います(`・ω・´)
まだ挑戦してない方はぜひ挑戦してみてくださいねぇ。
以上、シェナベルでした。

↓こちらもよければご覧ください。