【黒い砂漠249】 星の墓場冒険日誌Ⅲ

知識

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は星の墓場冒険日誌Ⅲの知識についてまとめていきます。

なお、前回の星の墓場冒険日誌ⅠとⅡをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ↓

メイン依頼を進行後の段階で残り4つ

シェナベルが星の墓場のメイン依頼をクリアした段階で、星の墓場冒険日誌Ⅲの未取得の知識は残り4つでした。
ということで、今回はこの未取得分の知識のみ、まとめていきます。

?????????????

ヒント:星の墓場の地域、巨大な黒い隕石を探しに出たマルタ・キーンを訪ねてみよう。

ごめんなさい、まだシェナベル、この知識をゲットできていません_( _´ω`)_ペショ
知識をゲットしたら情報更新します。

折れて倒れた木

ヒント:カルフェオン北西部前線基地正門の前に折れて倒れた木を確認してみたらどうだ?

カルフェオン北西部前線基地の南西のあたりです。

壊されたバリケード

ヒント:カルフェオン北西部前線基地正門の前に壊されて修理中のバリケードを確認してみたらどうだ?

カルフェオン北西部前線基地の南西のあたり。
折れて倒れた木の知識の近くです。

カルフェオンの旗

ヒント:カルフェオン北西部前線基地裏門の左、練習戦闘をしている兵士たちの上の階にカルフェオン旗を確認してみたらどうだ?

カルフェオン北西部前線基地の少し高くなっているところです。

まとめ

カルフェオン北西部前線基地周辺に3つ知識があるので、他の星の墓場冒険日誌よりはラクに知識を獲得できると思います(●´ω`●)
シェナベルは最初のマルタ・キーンの知識はゲットできていませんが、行動力は1増えました(n*´ω`*n)
行動力を増やしたい方は、ぜひとも知識を探しに行ってみてくださいね(*’ω’*)

以上、シェナベルでした。