/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠255】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は7世代同士の交配と交換の記録でございます。

前回の交配と交換の記録はこちらからどうぞ↓

オス馬

まずは親馬となるオス馬のご紹介から。
7世代の白馬で30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、突進、横移動を覚えてくれました。
あとスプリントさえ覚えてくれれば駿馬ということで、ちょっぴり残念ではありますが、それでもなかなかのスキル覚えだったと思います。

メス馬

お相手となるメス馬は、7世代の赤馬さんで、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、横移動を覚えてくれました。
オス馬と比べると、この子はスキル覚えが悪かったです(´;ω;`)ウゥゥ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
8世代のメスの金馬(n*´ω`*n)
初期スキルが連続ジャンプなのが気になりますが、8世代が来てくれました。

交換の結果

この親馬たちを交換したことで、やってきてくれたのがこの子。
7世代のオスの白馬君(●´ω`●)
お父さん馬と同じ外見の子でした。

まとめ

今回は8世代のメス馬が1頭、7世代のオス馬が1頭という結果になりました。
そろそろ私も幻想馬チャレンジしたい_( _´ω`)_ペショ
かといって、ここまでがんばってきたのに、駿馬を買うのもなぁ・・・と葛藤しておりますが、もう少しうちにいるお馬さんたちの可能性を信じてみようと思います(´;ω;`)ウゥゥ

以上、めげないシェナベルでした!

よければ交配と交換の組み合わせの記録もあるので、こちらもご覧ください↓