【黒い砂漠253】 交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は7世代同士の交配と交換の記録です。

ちなみに、前回の交配の記録はこちらから↓

オス馬

まずは、親馬となるオス馬のご紹介から。
7世代の白馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました。
あと横移動を覚えてくれれば駿馬だったのに(´;ω;`)ウゥゥ

メス馬

お相手となるメス馬は、7世代の真っ白白馬で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました。
この子も横移動が足りない(´;ω;`)ウゥゥ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。

お父さん馬と同じ外見の、7世代のオス馬白馬君でした(●´ω`●)

交換の結果

7世代同士の交配だったので、交配回数がなくなった親馬たちは交換に出すことにしました。
交換によってやってきたのがこの子。

こちらもお父さん馬と同じ外見の7世代のメス馬白馬さんでした(n*´ω`*n)

まとめ

交配、交換ともにやってきたのは7世代白馬で初期スキルが後足蹴りでした(;´∀`)
残念ながら8世代にはならなかったので、新しくやってきた子たちをがんばって育てて、次こそは8世代が生まれるといいなぁ( ˘ω˘ )

以上、シェナベルでした。

交配と交換の組み合わせを確認したい人はこちらから↓

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換

Posted by shenabell