【黒い砂漠304】くのいち覚醒

クエスト

どうもシェナベルです(`・ω・´)

先日、サブキャラのくのいちの覚醒クエストをやってきたので、くのいちの覚醒クエストをまとめておこうと思います。

[KN覚醒]崖っぷちからの始まり

56レベル以上になると、くのいちの覚醒クエストである[KN覚醒]崖っぷちからの始まりを闇の精霊さんから受注できるようになります。

ケプランにいるクラム・セサリーを訪ねます。

[KN]ソナン族女の行方

クラム・セサリーからソナン族についてのお話を聞くことができます。
[KN]ソナン族女の行方をクラム・セサリーから受注し、メディア北部にあるクシャ村のナギを訪ねます。

[KN]復讐の刃

ナギから話を聞いた後、[KN]復讐の刃というクエストを受注し、指定されたポイントへ向かいます。

[KN]空の道

墓の上の月輪刀から[KN]空の道を受注し、他職同様、3つの討伐系クエストに挑戦することになります。

くノ一の素質、省察

くノ一の素質、省察では、ハスラ古代遺跡にて、古代兵器40体討伐します。

くノ一の素質、根性

くノ一の素質、根性では、メイン族を50体討伐します。

くノ一の素質、怒り

くノ一の素質、怒りでは、兵士の墓にて狂気の骸骨15体と怨恨の骸骨3体を討伐します。

[KN]月輪刀生まれ変わる

3つの試練を終えて戻ると、[KN]月輪刀生まれ変わるを受注できます。
ついにくノ一の覚醒武器である月輪刀がもらえます(n*´ω`*n)

[KN]オセキの月輪刀-連携

[KN]オセキの月輪刀ー連携で覚醒武器の練習をします。
画面に表示されたとおりに操作するだけなので簡単です(●´ω`●)

[KN]オセキの月輪刀ー実践

[KN]オセキの月輪刀ー実践では、再び、覚醒武器の練習をします。
これも画面に表示されたとおりに操作するだけなので簡単(`・ω・´)

さいごに

以上がくのいちの覚醒クエストです(`・ω・´)
討伐クエストが3つありますが、基本的にはストーリーを楽しむ系のクエストなので、さほど難しくはないと思います(●´ω`●)
覚醒した方が戦い方の幅が広がるので、56レベルになったらぜひ覚醒クエストに挑戦してみてくださいね(/・ω・)/

以上、シェナベルでした!