【黒い砂漠328】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は7世代同士の交配と交換の記録です。

親馬

まずは、親馬のご紹介からです。

オス馬

親馬となったオス馬は、7世代の茶色のもふもふで、30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました。
スキル覚えのいい子で、あと横移動があれば駿馬でした_( _´ω`)_ペショ

メス馬

お相手のメス馬は、真っ白白馬の7世代で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました。
こちらもあと横移動だけ(´;ω;`)ウゥゥ

熟練度

交配時、交換時の調教熟練度は、516(名匠5)でした。

交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率3.0%増加でした。

交配の結果

この親馬たちを交配した結果、生まれたのが、7世代薄い茶色のモフモフオス馬でした。

初期スキルが瞬間加速だったので、成長に期待したいですね( *´艸`)

交換の結果

親馬たちを交換したことでやってきたのが、7世代の薄い茶色のモフモフオス馬さん。

交配でやってきた子と同じ外見でした。

さいごに

今回は、残念ながら世代上がらず_( _´ω`)_ペショ

交配でやってきてくれた子が、瞬間加速持ちだったので、期待したいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

以上、シェナベルでした。

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換,7世代

Posted by shenabell