【黒い砂漠338】ガーディアンをキャラメイク

SS

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ついにガーディアンが実装されましたねぇ。
ガーディアン実装に伴い、キャラ枠が追加されたので、シェナベルもガーディアンを作ってきました(n*´ω`*n)

今回は、うちのガーディアンさんをご紹介します!

2020年1月22日 ガーディアン実装

2020年1月22日(水)の定期メンテナンスにて、新職のガーディアンが実装されました。

ガーディアンは女性キャラで、メイン武器は、ガーディアンオリジナルのバトルアックス。補助武器は、ウォーリア(WR)、ヴァルキリー(VK)と同じシールドです。

メイン武器の斧は、ジャイアント(GA)の斧とは違うものなので、間違えて購入しないようにくれぐれも注意してくださいね(´・ω・`)

キャラメイク途中

顔の輪郭と目を整えて、メイクはまだしていない段階です。
この状態だと、どこかあどけなさが残る印象ですねぇ。

赤目にしようかとも思ったのですが、私の実力では上手いことできなかったので、青い目になりました_( _´ω`)_ペショ

ガーディアン完成

赤系の色をつかってメイクをしてみました(●´ω`●)

メイクをしたら、少しきりっとしたかなぁと思います(。-`ω-)

アゼリアーナ装備の見た目

アゼリアーナ装備をしたときの見た目はこんな感じ。

感想

顔をさほどいじっていませんが、良い感じにできたのではないかなぁと思っております(●´ω`●)

ビューティーアルバムにも投稿してあるので、良ければ使ってみてください(n*´ω`*n)
家名「リヴァーモア」で検索すると、出てくると思います(`・ω・´)

以上、シェナベルでした。

SS黒い砂漠,シェナベル,キャラメイク

Posted by shenabell