【黒い砂漠126】 模様替えしました!

2019年4月5日SS

どうもシェナベルです。

Twitterでもつぶやいたので、ご存知の方もいるかもですが、改めまして・・・・・
先日、貢献度の整理のために使ってない拠点を切ったり、家の用途変更をしておりました。
その時にうっかりと宿泊施設と住居を間違えまして、住居を倉庫に用途変更してしまうという悲劇が起きました(´;ω;`)ウゥゥ

お部屋にあった家具は見事に倉庫にしまわれました・・・(。´・(ェ)・)
いやぁ、かなりの数の家具を置いてあったので、かなり悲惨でした・・・
おまけにパール商品の壁紙と床はなくなっちゃうし( ˘•ω•˘ )

みなさんも用途変更や回収の際にはお気をつけてくださいまし(ρ゚∩゚) グスン

さてさて、いつまでもクヨクヨしててもしょうがないので改めて家具を再配置してきました!
正直はじめは、ショックの方がでかかったのですが、途中からはかなりノリノリでしたw

今回は壁紙と床を新しいものに変えてみました(*´ω`*)
壁紙はペパーミントウォールペーパー、床はグリーンベルフロアーにしました(/・ω・)/
おかげでお部屋が黄緑にww
なんだかんだ気に入った感じになってよかったです(´艸`*)

20170126_01.jpg

20170126_02.jpg

20170126_03.jpg

我が家の守り神、イタチ様も健在です!
20170126_04.jpg

クマのカーペットの上に机を置いて、カタツムリのまねっこをさせてみました(´艸`*)
20170126_05.jpg

改めて思ったけど、ハウジングも楽しいですよねぇ(●´ω`●)
以上、シェナベルでした!

SS

Posted by shenabell