【黒い砂漠117】馬の交配&交換

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。
我が愛馬たちが30レベルになったので、交配と交換を行いました!
今回はその交配と交換の組み合わせと結果を記録として残しておきます(`・ω・´)

まずは今回がんばってくれたオス馬のご紹介。
5世代で全体的に赤っぽいのが特徴のお馬さんですね(●´ω`●)
スプリント・瞬間加速・スタート加速・突進を覚えてくれたいい子です( *´艸`)
覚えてくれたスキルは以下の画像の通りです。

20161107_01.jpg

20161107_02.jpg

20161107_03.jpg

お次はお相手のメス馬さんのご紹介。
こちらも5世代で、赤と黄色がド派手なお馬さんです(`・ω・´)
実はこの子もスプリントを覚えてくれました( *´艸`)
覚えたスキルは以下の画像の通りです。
20161107_04.jpg

20161107_05.jpg

20161107_06.jpg

さて、こうした親馬の間から交配で生まれたのがこの子!!
20161107_07.jpg
6世代のメス馬さんです(*´ω`*)
いろんな色のド派手な子でございまする(*´▽`*)

お次は交換で手に入れたのがこの子!!
20161107_08.jpg
6世代のオス馬さん!
交配で来た子と同じ柄でした(*゚Q゚*)

私だけかもしれないけれど、交配と交換で同じ柄のお馬さんが来ることが多い気がしますねぇ
この子たちも親馬と同じようにいい子に育ってくれるといいなぁ(*´ω`)

さてさて、長らくつづいておりましたシェナベルの5世代馬の交配&交換シリーズですが、今回も6世代の子が生まれてくれたおかげでようやく終わりが見えてきました!
若干5世代のメス馬がオス馬よりも多いということで、5世代と6世代で交配させようかなぁなんて思っておりまする(*’ω’*)

以上、交配&交換の記録でした!
次回もぜひお楽しみに(●´ω`●)

調教

Posted by shenabell