【黒い砂漠74】 交配&交換結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

馬のレベルがオスメス共に30レベルになったので交配と交換をしてきました。
今回はその結果発表です(`・ω・´)

今回使ったオス馬がこちら。
20160330_01.jpg
青っぽい肌で、毛が短い子でした。

つづいて、パートナーとなるメス馬はこちら。
20160330_02.jpg
黒っぽい(灰色かな?)肌に赤い毛が特徴の子です。
荷物が3つも持てるので、シェナベル気に入っておりました(●´ω`●)

それでは、まずは交配の結果から(`・ω・´)
交配で生まれたのはこの子!
20160330_03.jpg
黒い肌に、オレンジ色の網毛の5世代メスでした(*´ω`*)
メス馬が生まれるのはうれしいですね。

テンションが上がりつつ、交換もしました!
交換でもらえたのがこの子!
20160330_04.jpg

・・・・見たことない柄だな(´・ω・`)
・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
ろ、六世代w((((;゚Д゚)))))))

そうなのです。ついにやりました。
初6世代オス馬でございます( *´艸`)
いやはや、めでたいですなぁ(*´ω`*)

速い馬に乗ってしまうと、遅い馬が物足りなくなってしまうということで、もうしばらくは残っている4世代さんで交配&交換を続ける予定です(`・ω・´)
待っててね、6世代さん(。-`ω-)
ぜひとも次は交換ではなく、交配で6世代の馬を手に入れたいなぁと思っているシェナベルでした。

調教

Posted by shenabell