【黒い砂漠173】 交配の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうも、シェナベルです(●´ω`●)
ご無沙汰しておりますw
黒い砂漠はずっとINしてたんですが、なかなかブログ書く時間が取れなくて更新が遅くなっちゃいました・・w
2018年もまったりペースでこのブログは続けていくつもりなので、よろしくおねがいします(/・ω・)/

さてさて、2018年1発目はもちろんお馬さんネタでございますw
シェナベルにとって、黒い砂漠のメインコンテンツは知識集め、栽培、お馬さんですからね( *´艸`)

今回は前回予告した通り8世代同士の交配でございます(`・ω・´)

まずは親馬のご紹介から。

オス馬さんは8世代のモフモフさんです。30レベルまで育てました!
ドリフト・スプリントしか覚えてくれなくてちょっと残念(´・ω・`)
覚えたスキルは画像の通りです。

20180123_01.jpg

20180123_02.jpg

20180123_03.jpg

20180123_04.jpg

つづいて、メス馬さんのご紹介。金馬で30レベルまで育てました(*´ω`*)
この子はスプリント・横移動・2人乗りを覚えてくれてちょっと期待したのですが、今一歩な感じでした_( _´ω`)_ペショ
覚えたスキルは画像の通りです。

20180123_05.jpg

20180123_06.jpg

20180123_07.jpg

20180123_08.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代の真っ赤なオス馬さんでした(´・ω・`)

20180123_09.jpg

残念ながら世代落ちということで、ちょっぴり悲しいですが、まだまだチャンスは残っているのでめげずにがんばっていこうと思います(`・ω・´)

それでは、今回はこの辺で~
またお会いしましょうノシ

調教

Posted by shenabell