【黒い砂漠164】 プロポーズのエモーション取ってきました!

2019年4月5日その他

20170921_00.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

先日のアップデートでソーシャルアクション(エモーション)が追加されたということで、ちゃんとゲットしてまいりました(*’ω’*)
(※ 不具合(?)のため、ワイン吟味はゲットできなかったので断念しました(´・ω・`))

今回はプロポーズのソーシャルアクションをゲットする方法をまとめていきます(/・ω・)/

プロポーズのソーシャルアクションをゲットするためには、Lv31の採集昇級クエストをクリアする必要があります

そのため、まずは採集レベルを専門1以上にしなくてはなりません(´・ω・`)
Lv31の採集クエストカルフェオン都市飾りⅠは、カルフェオンにいるNPCから受注できます。
スキル教官のリナルダスと貿易管理のリンシャーナ・ハーバル間あたりにいるNPCがクエストをくれるNPCです(`・ω・´)

20170921_01.jpg

クエスト内容は、バラを20個採集しなさいというものです

20170921_02.jpg

バラは北部小麦農場の南側あたりに生えておりまする(`・ω・´)
クエストを受注したらマップにバラが生えている場所のヒントが出るので、それを目指していただければ迷うこともないかなぁという感じです(●´ω`●)

採集レベルが専門1以上であれば、とっても簡単なクエストなのでぜひやってみてくださいねぇ(*´▽`*)
ちなみにプロポーズのソーシャルアクションをやるとこんな感じでございます(〃▽〃)ポッ

20170921_03.jpg

バラを一輪差し出します(*’ω’*)
気になるあの人の前でこのプロポーズのソーシャルアクションをやってみてはいかがでしょうか///
ということで、以上シェナベルでした(*´ω`*)

その他

Posted by shenabell