/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠417】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、オス馬さん1匹とメス馬さん2匹を用意したので、2回分の交配と1回分の交換の記録となっております。

1組目

まずは、一組目の交配の記録から。

オス馬

オス馬は、7世代の薄い黄土色のモフモフさんで、30レベルまで育てました。
駿馬スキルは、突進、ドリフト、瞬間加速を覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬は、4世代の白毛黒馬のモフモフさんで、こちらも30レベルまで育てました。
駿馬スキルは、ドリフト、瞬間加速を覚えてくれました。

交配の結果

交配時の調教レベルは、名匠7で、熟練度は725、交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率4.0%増加でした。

この親馬たちから交配によって生まれたのが、この6世代の薄い赤色のメスのモフモフさんです(`・ω・´)

2組目

続いて、2組目のご紹介です。

お父さんとなるオス馬は、先ほどの1組目と同じオス馬です。

メス馬

お相手のメス馬は、7世代黒毛白馬で、30レベルまで育てました。
駿馬スキルは、突進、ドリフト、スプリント、瞬間加速を覚えてくれました。

交配の結果

交配時の調教レベルは、名匠7で、熟練度は725、交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率4.0%増加でした。

この2組目の親馬たちから交配によって生まれたのが、7世代オスの黒毛白馬のモフモフさんでした。

交換の結果

2組目の親馬たちを交換したことでやってきたのが、このメスの8世代黒毛白馬さん(n*´ω`*n)

以上、シェナベルでした。