/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠352】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、8世代同士の交配の記録です(●´ω`●)

親馬

まずは、親馬たちのご紹介から。

オス馬

親馬となるオス馬は、8世代の黄色いモフモフさんで、30レベルまで育てました。
スプリント、瞬間加速、横移動、連:瞬間加速を覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬は、8世代の金馬で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、連:瞬間加速を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、この7世代の黒毛白肌のモフモフのメス馬です。

馬市場の販売価格

親馬たちの交配回数がなくなったので、今回は、交換ではなく、馬市場に流すことにしました(`・ω・´)
8世代同士の交換はもったいない気がしてね(;´∀`)

販売価格はそれぞれ、170Mぐらいと200Mぐらいでしたー

ひとまず、一週間ぐらい馬市場で流してみて、売れ残ってしまったら、皇室馬納品する予定です(`・ω・´)

さいごに

今回は8世代同士の交配でしたが、残念ながらの世代落ちでした_( _´ω`)_ペショ

8世代同士の交配だと、どうしても7世代がくる確率があるので、しょうがないですねぇ(´・ω・`)

愛情込めてお世話していれば、きっと良いお馬さんと出会えると信じて、今日も頑張ってお馬さんを育てようと思います。

以上、シェナベルでした。