【黒い砂漠56】 馬の交配&交換結果

2019年7月17日調教

どうもシェナベルです。

馬のレベルがいい感じになったので交配&交換してみました(`・ω・´)
いつものごとく、オス馬はすでにどこかのお馬さんと交配済みです。

ちなみに前回の交配と交換の記録はこちらから

オス馬

20160221_01.jpg

まずは、オス馬のご紹介。

3世代で20レベルまで育てました。
肌が灰色系で、毛が金(?)っぽい感じの子です。この子スキル覚えが悪かったのよね(´・ω・`)

メス馬

20160221_02.jpg

つづいて、メス馬のご紹介。

こちらは4世代で21レベルまで育てました。
肌が灰色系で、毛が頭の方は白、尻尾が黄色というちょっと変わった子。

そうです。今回は白っぽい馬が生まれることを願った組み合わせです。
前回の三つ編みさんで味を占めました。はい(;´∀`)

交配の結果

さて、結果は!!

・・・(゚д゚)
4世代だし、青いし、なんか見覚えあるし(´;ω;`)
過去の記録見返したらやっぱりこの子見たことありました。
【黒い砂漠23】 交配&交換結果発表
↑この記事見てもらうとわかるんだけど、昔この青い子別の組み合わせで生まれてましたね(´・ω・`)
しかも、今回使ったオス馬と同じ種類だと思われる親馬から・・・・
まぁ、2回目なのでもしかすると偶然かもしれませんが、ちょっと気になりますね。

20160221_03.jpg

交換の結果

ちょっとモヤモヤしつつ交換!
組み合わせはいつも通り交配したときの組み合わせと同じでしましたー

結果は・・・

4世代のメス馬(*´ω`*)
次の交配につながる希望の光ですね( *´艸`)

20160221_04.jpg

さいごに

次交配するときはまた30レベル通しで試してみようかなぁとか思っておりまする。
それでは、お楽しみに(。-`ω-)

交配と交換の組み合わせを確認したい人はこちらもどうぞ↑
次回の交配と交換の記録はこちらから↓

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換,4世代

Posted by shenabell