【黒い砂漠199】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

3か国対抗戦イベントはじまりましたねぇ
はじめ見た時、てっきり日本、韓国とかの3か国かと思ったのはここだけの話(笑)

みなさんはどこの国所属でしたか?
シェナベルはわんこの風船がでたので、メディア国家所属になりました(n*´ω`*n)

あんまり長い時間はインできないので、さすがに1位は狙えませんがのんびりと楽しんでみるつもりです(●´ω`●)
せっかくだから参加賞ぐらい欲しいもんね(/・ω・)/

さて、話題は変わりますが、今回はたまりにたまっている交配と交換の記録でございますw

まずは親馬たちの紹介から

オス馬さんは、8世代の茶色っぽいモフモフさんで30レベルまで上げました。
ドリフト・スプリントを覚えました(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20181016_01.jpg

20181016_02.jpg

20181016_03.jpg

20181016_04.jpg

お相手のメス馬さんは、8世代でオス馬さんと同じ外見です!
こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト・突進・連:瞬間加速を覚えました(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20181016_05.jpg

20181016_06.jpg

20181016_07.jpg

20181016_08.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子
8世代のメス馬モフモフさんです(*´ω`*)
親馬たちと同じ外見でした(n*´ω`*n)

20181016_09.jpg

そして、交換によってやってきたのがこの子

7世代のオス馬白馬でした(`・ω・´)

20181016_10.jpg

今回は運よく8世代のメス馬さんが来てくれました(n*´ω`*n)
やっぱりうれしいですねぇ(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell