【黒い砂漠37】 交配&交換結果発表

2019年5月17日調教

どうもシェナベルです。
今回は交配と交換の結果をご報告(`・ω・´)

まずは交配から。
オス馬はこの前生まれたこの子!
20160121_01.jpg
4世代で20レベルにしてみました。
他の馬と比べるとちょっと尻尾が短い感じがするんだよね。

お相手のメス馬はこの子。
20160121_02.jpg
はい。シェナベルがよく捕獲してた茶色い三つ編みさんです。
3世代で21レベルにしました。

さて、メス馬の方がレベル高い効果はあらわれるのでしょうか?
生まれた子がこちら!
20160121_03.jpg
毛が長い子ですね。
5世代のメス馬(*´ω`*)
いやぁ、やっぱりメス馬ってうれしいですね(●´ω`●)

毎度おなじみ交換もついでにやってみました!
組み合わせはさっきと同じ。
20160121_04.jpg

もらえたのがこちら。
20160121_05.jpg
4世代のオス馬でござりまする。
黒っぽい三つ編みですねー

以上、結果発表でした。

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換

Posted by shenabell